スポンサーサイト


久々(^O^)/

20090429192231

久々にパソコンが帰ってきました。
修理見積もりがあまりに高額で断念(-_-;)
新品も無理無理・・・
使えるところでそのまま使うことにしました・・・^_^;

そしてもうひとつ久々!
前のマンションのお友達宅にお邪魔しました。
以前は届け物って言いつつ何時でもおしゃべりできたけど、
今はやっぱ遠い!!
近くに引っ越したんだけど、通学やお友達との行き来は
なかなかの距離を感じます(>_<)
でも私には車も自転車もついてる!!!!!
今までどおり仲良くしてね♪

今日のメイン・・・生姜焼きと新キャベツ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

久しぶりに、おじゃましますe-454

生姜焼き美味しそうですね。

わが家はあれから、かば焼きと
生姜焼き風味のもやし炒めを
もう一品作りましたe-146
もやしとピーマンとあればキノコ類を
炒めて、たれをからめるだけで簡単!
一度試してみてね(*^^)v

それから、こちらこそこれからも
仲良くしてねe-420

PS
モモちゃんの
フラフープの姿が忘れられませんe-257
また見せてねe-266

パソコンが戻ってきたみたいで、良かったね。
修理代、結構かかるんだー。痛いよねぇ。
でもなんとか使えるみたいで良かったねー

んーご飯美味しそう♪
まだ仕事中なのでおなかすいてきました。。。我が家にも届けてほしいーーー
#遠すぎるって。。。涙

のほほぉ~んmamaさん
フラフープ始めてますますギャル化してきました^_^;あれはアクセサリーの部類だわ・・・。
でも格好は笑えます(*^。^*)
野菜炒めの生姜焼きのたれかけ、やってみるわ!

ママさんのブログ、どうも私のほうが『足跡を残す』に設定変えないと閲覧できないようです。
まだ直してないから・・・トライしてみます♪

よりママさんへ
もう坊ちゃま元気になられましたか?
日頃元気なのに、たまに病気するとたまらず心配になりますよね・・・仕事もあるし(-_-;)
お大事に。

パソコンないと不便でした。
地図も調べれないし・・・

ウチのご飯は、とにかくがっつく種類ばかり^_^;
ママさんのようなカフェで出てきそうなの作りたいけど、なかなかセンスが・・・。
また良いのあればアップしてくださいね♪
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
