スポンサーサイト


おちょぼ稲荷

土日ともドッジだった長男、土日とも暇だった次男・・・
それぞれの休日を満喫しました!

長男は今回の練習試合で日頃しないポジションをさせてもらって
楽しかったようです♪
しっかり使えるようになってくれ!!

次男は両日とも私とデート☆
今日はパパも一緒に“おちょぼ稲荷”に行ってきました。
初めてのスポット(^_^)v
正式には千代保稲荷神社と言って商売の神様らしい・・・
参道にある漬物や八百屋、串かつ屋に用事があった私たちでした。
野菜は安いし、漬物は味見ができてしかも種類が豊富。
串かつ屋は、串カツ(ソース・味噌)も美味しいけど、どてが最高!!
どては煮込みホルモン。それの串物です。
アツアツに七味をかけていただきました(*^。^*)

こないだまで朝晩寒かったのに、急に夏のようになりました。
日中は30℃近く上がるし、一気に夏服です。

また近場でいいところ見つけて、お出かけしちゃいます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 久しぶりのコメントです^^
 おちょぼさん、うちもよく行きます♪
 漬物食べて、串カツ食べて、ちょっとお参りして石を持ち上げたりして、そして野菜をたんまり買って帰る^^
 二人がいない時は結構行ってたけど、ここ1年以上行ってません!!
 久々に行きたくなりました^^
 
 それにしても最近は暑いですよね^^驚きです!!

かのん・りおんママさんへ
初めて行ったけど、楽しいところですね♪
朝から行ったので無料の駐車場に停めれました。
野菜も漬物も美味しかったです(^_^)v

暑くなる前に養老の滝にまた行きたいです(^O^)/
でも…モモゴンが途中で歩かなくなりそうで(-_-;)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
