スポンサーサイト


我が家のこどもの日♪

20090531171109
20090531171105

やっと久々に家族揃って遊びに行きました!
朝からお天気は雨・・・そして曇り。が!!!なんと昼前には晴れ間が。
急いでおにぎりと簡単なおかずを詰めてレッツゴー♪

行き先は、名古屋東山動物園と名古屋港水族館☆

着いたらちょうどお昼時、先にお昼ご飯を食べて動物園を見学。
象が鼻でバイバイしてくれたり、子供動物園でヤギにおやつをあげたり
モルモットを抱っこしたり。
満喫してから夕方少しの間、イルカを見て癒されて帰りました。

遊びだけのために出かけるの久々でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな日にお天気が良くなって良かったね♪
普段は子供たちの行事やら買い物やらいろいろで
遊びのためだけに出かけるってことなかなかないよねー
たまのリフレッシュ、やっぱ必要!

水族館、長い間いってないなー
長野にはないのよ 涙
ヤギやら牛やらにはしょっちゅう会える機会あるんだけど。

よりよりさんへ
水族館の大きな大きな水槽のイルカを見ると
家族して癒されます。
年間パス買ったし、高速使わずに30分ちょっとで行けます!
ウチから行ってみてください(^_^)v
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
