スポンサーサイト


晩御飯♪

たまには煮物をどっさり食べたい・・・と思っていざスーパーへ!
国産の干ししいたけ・切り干し大根結構高価な品物です。
でもでも、食べたい!!

買っちゃいました!
鍋いっぱい作った切り干し大根の炒め炊き。椎茸・人参・ちくわも入れたら激ウマ。
子供たちもいっぱい食べて、明日のパパのお弁当にかろうじて少し残して完食(^O^)/


そうそう・・・すごい事があったんだった(>_<)
自転車乗ってるときに、ブレーキのワイヤーが切れました。突然!!
後ろにモモゴン乗せて坂を上ってるときに・・・ビックリ!
すぐに降りて無事でした。
早速、今晩修理してきました(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
