スポンサーサイト


すごい1日でした・・・^_^;

学校の役員主催の行事がありました。
先生に頼りたいところだけど、先生とは打ち合わせちょっとしかできてないし
ほとんど行き当たりばったりのような状態。

準備品だけはがんばって役員同士で、ほぼ完璧にやってましたが・・・
進行はやはりやってみないとわからない事ばかりで。
マイクのない中、140名参加の競技を運営するのは苦労しました・・・

途中何度となく焦りましたが、どうにか大きなトラブルもなく終了!!!
ほんと皆さんに感謝感謝の1日でした☆
頑張った甲斐あって、思い出いっぱいの行事になりました♪

学年末までまだまだ頑張らないと(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様 (^^)

頑張って準備した甲斐がありましたね!

役員の大変さは、
なってみなきゃ分からない事だけど
さらに皆をまとめる役も!!(スゴイ)
きっと色んな苦労も多かったと思います。
でも、でべそママさんのことだから
そんな事も楽しく
前向きに行動されたんでしょうね(*^_^*)

本当にお疲れ様でした!!


のほほぉ~んmamaさん

正直今は、ホッとしてます^_^;
準備は楽しいけど、当日はかなり焦った事もあったよ・・・。
ドッジでお手伝いするもいつも私は人を頼ってるから!!
自分が機転利かせること、数こなすと気疲れしました・・・。

来年はドッジも最高学年(>_<)
この先が不安だわ・・・。

とにかくひとつ終わってよかったわ!!
いろいろありがとう☆

お疲れさまー。
いろいろ大変だったみたいだけど、無事終わってなにより。
事前に準備していても、当日何があるかわからないからこそ、大変、、、でも楽しいね♪
PTAの支えがあってこそ子供たちが楽しくできる。
役員は大変だけど、やりがいがあるよね。

役員やると、普段見えていなかったところが見たり、学校の様子がよくわかるようになるよね。

まだまだ先があるのでいろいろ忙しいだろうけど頑張ってね!

よりよりさんへ

ホント役員すると学校の様子が良くわかる!!
しょっちゅう登校してるよ^_^;

来年もきっと次男でしないといけないだろうし・・・

今月末は次男のほうの学年行事です♪
今度は腹の底から笑って楽しんできます!!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
