スポンサーサイト


子供の日常・・・

まぁ~よく動く^_^; 元気がとりえの3人さん♪

今日土曜日一日取っても、朝からモモゴンが幼稚園読み聞かせ教室。
昼からドッジの練習だけど、車はパパが乗って行ったので練習場まで
自転車こぐこと25分!
着いたら練習5時間・・・20分のランニングもあるし^_^;
また自転車で帰宅!
日曜日も練習5時間。

火曜日もドッジ。

水曜日は遊びに行く日!!

木曜日は習字教室!

金曜日もドッジ。

また次の土日もドッジ。。。。。

こんなにいっぱいすることあるのに
間では虫捕りに行ったりしてます。
それに付き合うモモゴンも凄い!!
自転車もこの真夏日和にはきついです・・・。

おかげさまで元気な子供たち・・・ついていくのが必死の母でした(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず忙しそうだね。
ハードだけど充実してて 笑
親はついていくのが必死だろうけど、楽しいよねー
まだまだ若いんだから、頑張ってこの夏を乗り切ろう♪

我が家も子供達の行事や習い事で一週間あっという間。
子供達の短い夏休みにちょっとでもどこかお出かけできたらなーと思ってます。(長野の夏休みは短い!!!)

よりよりさんへ

こないだ用で久々に名古屋のデパートをハシゴしました!!
私たち大好物のクラブハリエのバームクーヘンを見つけたけど、どえらい行列(-_-;)
ネットで注文が間違いないと、諦めました。
もうしばらくお待ちくだされ・・・・・

夏休み、キャンプや合宿の合間をぬって熊本に行ってきます♪
大阪にも行きたいけど今年“も”無理かも(>_<)

仕事も始めてバタバタだけど、楽しく過ごしてます。

長野の秋が大好き・・・・・風景は秋の始まりでも、朝方の空気はツーンっと澄んでいますもんね☆
寒いくらいだけど気持ちいい(*^。^*)
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
