スポンサーサイト


発表会♪

20090912214736

モモゴンのピアノの発表会でした♪

可愛いドレスを着てはじめての発表会。
(ドレスはお友達に貸していただいたので、購入は靴と靴下のみ!!)

3曲つまづくことなく弾けました♪
終わるとおじいちゃん&おばあちゃんから、プレゼントが!
欲しかったフレッシュプリキュアのシフォン☆
「ありがとう(*^。^*) 頑張ったからもらえたの??」ってビックリしてました。

実はママも発表会でした。
歌を3曲♪ 2曲は手話つきで。
お客さんは知ってる人が多くて^_^; なぜか学校の先生まで(@_@)
変な汗掻きまくりでした・・・・

こんな大切な日に風邪でダウンしている次男・・・
家でひとり留守番してました。
熱は微熱で、インフルエンザの検査も(-)。

夜は長男がドッジの練習。

一晩泊まるはずの父たちは、次男の風邪騒動で、とんぼ返りでした(-_-;)
来てくれてありがとう
またゆっくり出直してください・・・待ってるよ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 発表会♪

ももちゃん、発表会お疲れさまー
それにママも!ダブル発表会だったんだねー

ももちゃん、すごく頑張ったね!初めての発表会でノーミスなんて
すごすぎる。さすがです。
んー 可愛いドレス姿みたかったなぁ。。。

弟くん大丈夫?この時期、ちょいと熱出るだけでえらいことになるから
大変だよね。
よく一人で留守番できて、えらかったねぇ。すごいです。
お大事にしてねー

Re: 発表会♪

よりよりさんへ

次男は復活! 喉はまだ痛いそうです・・・^_^;
ウチの学校、まだNOインフルエンザ☆
幼稚園では学級閉鎖もあって、モモゴン耐えてます!!
でも近所の学校は流行ってます・・・今週末の運動会まで乗り切らねば(^_^)v

食欲の秋♪
子供だけじゃなく、私も成長してます・・・
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
