スポンサーサイト


ママの休日・・・

夏休みも終わり、ピアノの発表会も終わり、そして小学校の運動会も
無事終わりました!
ここでママもちょっと一息・・・と言いたいところですが、
明後日またドッジの試合で早朝から亀山に行きます。。。お弁当持ちで^_^;

今日も朝から仕事、終わって一度帰ってから、銀行・郵便局・市役所を
駆け巡りモモゴンのピアノのレッスンへ♪
帰ってすき焼きを作っていざ『いただきま~ぁす(^O^)/』

やって来ました・・・たまに疲れと共に来る胃腸痛(>_<)
どうにか食べたけど、とにかく痛くて、寝転んだり→トイレに行ってみたりを繰り返して。
モモゴンのこと・台所の事、長男に任せて休みました。
1時間もしないうちにほぼ回復しました。
疲れすぎると、冷え性が悪化したり肩こりや腹痛・・・病院に行くと漢方薬を頂きます。
更年期障害ですか?って聞けば、違いました(^_^)v

今日はもう完璧復活しました。
明日は夕方から練習なので、それまでゆっくりするつもり(^_-)

ママの休暇は・・・・・・・・・無理ですね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ママの休日・・・

お疲れ様~
もう具合は大丈夫?
ママ業は休みなし。
なので「休んで!」と言わんばかりに、こんな風に体がサイン出してくれてるのかも。
疲れた時は寝るが一番!無理しないようにねー

我が家も週末毎に予定がぎっしり入っていて
休日でもゆっくり寝るってことがありません 涙
ま、その方が規則正しい生活ってことでいいのかも。

そうそう、10月の連休に懐かしいメンバー(MD)が
遊びにくることなりました♪楽しみー♪

Re: ママの休日・・・

忙しくても充実してるから、ママ業はやっていけるんだけど・・・歳取ったのか、たまに無理が利かなくなります^_^;
よりママさんも無理せず!

MDのメンバー、懐かしいです。
20年ほど前なんて、恐ろしくて言えないけど・・・・・
月日ってそんなに早く過ぎるものですか??????
私にはまだ記憶が鮮明で昨日のようです。
良ければよろしくお伝えください<m(__)m>
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
