スポンサーサイト


幼稚園の運動会

幼稚園の運動会、無事終了しました!!
お天気は、良すぎるくらいの晴天でした。
前日は雨で心配しましたが・・・・・

朝6時過ぎから席取りに行きましたが、すでにテントの下はいっぱいで屋根のないところに
なりました。
みんな4時前から並んでるらしく・・・・・寝袋持参の方まで見えました(>_<)

モモゴン年中児は見ごたえありました。
親子フォークダンス、お遊戯、かけっこ、綱引き、台風の目に出ました。
保護者対抗綱引きは、パパが出てくれました。

かけっこは1位を宣言してましたが、3位・・・やっと走ってる感じでした(-_-;)
お遊戯は親ばかかもしれませんが、上手なんです。
ダンスでも習わせてみたくなる(^_^)v
何より、あの暑さの中元気いっぱいやり通したことに、褒めてあげました。

とってもいい運動会でした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
