スポンサーサイト


お伊勢さん(*^。^*)

三重に来たからには、三重を満喫せねば

じいちゃんばあちゃんも一緒に、伊勢神宮へ行ってきました。

参拝も見学もしたけど・・・やはり楽しみは“食”

参道で食べ歩き、伊勢うどんをお昼に頂いて、

デザートは赤福本店で赤福もちを

歩きながら、みたらし団子も・・・。

幸せな一日でした(^O^)/



家に帰ってきて、電報が

なんと次男の保育園の先生から、入学祝の

恐縮しつつ私まで嬉しくて、ホカホカ気分になりました。

先生、お祝いと励ましありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
