

セントレア

20091012210529

1カ月近く滞在してくれてた山のじいちゃんが帰るため、みんなでセントレア空港まで見送りに
行きました。
何度か飛行機に乗るために行った事があるけど、じっくり見物は初めて☆
御土産物屋さんで試食をいっぱいして・・・購入♪
駄菓子屋さん、雑貨屋さんいろいろあって楽しかった(^_^)v

ただ・・・・・モモゴンに問題発生!!!!!
じいちゃんと別れ際、号泣して『じいちゃ~ん!』って叫んでました^_^;
周りはクスッ^_^;
恥ずかしいくらいでした・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
