スポンサーサイト


インフルエンザ

いったん沈静化してきたこのあたりの新型インフルエンザ・・・
またもや流行りだしてきました。

まだウチの小学校には第二波は来てないけど、まわりの中学校や
小学校では第二波が・・・

予防注射なんでいつになるかわからないし、逃げ切れるか心配です。

季節性インフルエンザまでに影響が来ていて、予防注射が不足してるらしく
これまた打てるかどうか・・・
来週受けに行かないと・・・でも早いような気もするし、あるうちに打たないといけないし。

今年はインフルエンザが流行語か???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: インフルエンザ

長野県も一気に流行ってきました。
いったいどうなることやら。。。
季節性インフルエンザの予防接種、我が家も予約してきました。
いつ受けるか???
お互い、気をつけようねー

おじいちゃん帰ったんだね。1ヶ月滞在してたんだー
ももちゃん、寂しかったんだね。
きっとおじいちゃんも寂しかったんじゃぁ?

ドッジ、頑張ってねー
落ち着いたら遊びにおいで~

Re: インフルエンザ

季節性インフルエンザの予防接種、子供だけ1回受けました。
この辺りでは、ワクチンが少ないのに希望者が多く、早めの接種を病院が薦めています。

新型も各クラスに2人ぐらいいます。
それ以上増えるところだけ学級閉鎖だけど、ウチのこのところは大丈夫!
換気・手洗い・うがい、栄養と休息でどうにか持ちこたえてます。

来年公立幼稚園に入園するつもりのモモゴン・・・色々不安です。
どうにかなるさ♪って言えないのは母で、モモゴンはルンルンです^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
