スポンサーサイト


学校公開日

今日は1日学校公開日!
みんなで朝から5時間目まで見てきました。

朝はモモゴンと通学路の練習で歩いて学校まで行きました。
サッサと歩いて35分・・・実際は子供同士ならもう少しかかりそうです。

1時間目は次男のクラスの国語。
2時間目は長男のクラスの日本伝統文化の発表。
3時間目は2人の間を行ったり来たり。
4時間目はママたちの井戸端“会議”。
昼食は近くのスペイン料理屋さん。 ガーリックがどれにもかなり効いてましたが、私には美味しかった(^_^)v
5時間目は長男の学年の合唱とリコーダーの発表。

1日学校にいて立ちんぼうで、足はパンパンだけど楽しかったです♪

合唱はもっとしんみりと聴くなら感動ものだと思うけど・・・楽しそうなのが伝わったのも良かったかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
