スポンサーサイト


スーパートリオ☆

20091025232456

あまりに可愛いので、写真を撮りました。

ちょっと見てないうちに寝た3人・・・

二段ベッドの上段、狭いところにキュンキュン。

普段は上2人が子供部屋の二段ベッド。
モモゴンは私の隣に寝ています。

寝顔は兄弟似ています♪

写真のあと、重い子供たちなのでパパに協力してもらって定位置に寝かせました。

3人とも1日学校公開でお疲れのご様子・・・動かしても起きることなく爆睡中ですZZZZZ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり☆

ナイスショット!!(*^_^*)

二段ベットからの移動は、
想像しただけで大変そうですね(^_^;)

でも、こんな寝顔見ちゃうと
疲れも吹っ飛んじやいますね。





Re: スーパートリオ☆

プププ。左二人の寝顔、そっくりだね☆
やっぱ寝顔は最高だよねー
こんなに狭いとこに3人寝なくても。。。と思うんだけど
人の暖かみがあると、心が安らぐんだよね。
やっぱ兄弟っていいよねー

我が家はまだ二段ベット、あるのに使ってません。
兄の寝相が悪すぎなのが要因。
あいつ、絶対落ちる。。。
落ちるどころか、頭から床に向かって。。。おーこわ。
ということで、1F和室で4人川の字(川にはならんが 汗)
この写真みたら会いたくなったよー

Re: スーパートリオ☆

のほほぉ~んmamaさんへ
仲良い時は最高な笑顔で3人とも可愛いけど・・・
良い事ばかりじゃないのが現実^_^;
いっぱいケンカもするけど、お互い大切に思いやってくれれば
母は嬉しいです。

Re: スーパートリオ☆

よりよりさんへ

ただ今、モモゴン学級閉鎖中で・・・ママは子守りのため一週間お休みもらってます。わが子たちは至って元気☆

仕事休みだとのんびりできるけど、手の離れかけた子供とベッタリはお互い疲れるよ(-_-;)
お友達と遊びたいモモゴンもストレス感じてるし。

どうにか2人でお茶碗洗ったり、料理したり暇なりに楽しんでます♪
今日は今から2人でお散歩に行ってきます!
落ち葉や木の実・・・秋見つけれるかな・・・・・

そっちはもう寒いですよね?!
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
