スポンサーサイト


お正月三昧(^_^)v

20100102184453


今日は、菰野にある温泉に行きました。

源泉から加水も沸かしなおしも何もない掛け流し!!
カランからも源泉100パーセントって聞いて、行くしかない♪

行ってみれば・・・ぬるめ(モモゴンもゆっくり入れました)、お湯はサラッとしてました。

帰りの車に乗ってから、ビックリ!!!!!
手のガサガサはすべすべに。
何も手につけてないのに、温泉水効果☆
お風呂から出て6時間経った今もすべすべ。
また行きたいです。

そして、夕食!!
パパの弟からもらった高級の牛肉で“すき焼き”(^_^)v
今日1キロも届きました☆
仙台牛の霜降り(*^。^*)
とろける肉のうまみ、やわらかさ、ボリューム・・・大満足でした。
1キロの肉は・・・・・・・みんなの胃袋へ。
私より小5&小3の息子たちがガッツリ食べた^_^;先が恐ろしい(>_<)

ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
