

スタート☆

新年が明けて、明日からモモゴン幼稚園が始まります。
ママは4日(月)からお仕事始まったし、パパはその前に3日から在宅で仕事始まって
5日から出勤!!
お兄ちゃんたちは5日にドッジの初稽古、明日お習字の初稽古です。
学校は8日(金)からです。
そうそうモモゴンも明日ピアノの初稽古♪
ホント、今週はスタート週間です。

ちょっとしたフライングも!!
プラっと買い物に行くと・・・格安でいろんな色のランドセルが☆
上の子たちのときよりはるかに高い(-_-;)
ブランド品でなくても3~4万円・・・メゾともなると7万円。
最近値引きがあって2万円前後のを見つけましたが・・・・・
はるかに安い!!!!!
色も形もいいのがあって、購入しちゃいました。
ここは穴場的なお店。
近くに良いお店あって良かった~(^_^)v
すっかり喜んで気の良いモモゴンは、夕食食べながら寝ちゃいましたZZZZZ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよスタートですか。
我が家も私が4日から仕事。旦那は今日から。子供たちは明日から学校です♪
大阪へ行ったり、スキーに行ったりと、この休みは結構ハード。
生活ペースもずたぼろ。。。
元通りのいつものペースは明日から始まりまーす。

お互い、体調崩さないよう気をつけてがんばろうねー♪

よりよりさんへ

明日から小学校はスタート☆ヤレヤレだわ^_^;

寒さが厳しくなってきたから、ホントお互い体調気をつけよう!!
病的な心配はあまりないけど、ぎっくり腰や肩の痛み増強が心配だよ~。
 
雪道運転も気をつけて下さいね☆
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
