スポンサーサイト


とうとう??? いや少し・・・

100206_065039.jpg

山とは違ってこのあたりはあまり雪が降らない・・・
降っても積もらないはずが、積もりました。
朝7時前はうっすらだったのに、8時にはけっこうな吹雪ぶり。

昨日はモモの熱で欠勤した私は、今日はパパがいるから安心して出勤と
意気込めば・・・・・仕事が雪のためお休みになりました。

今日の上2人のドッジの練習は昼間。
雪の中、傘さして長靴はいて行きました^_^;

明日はドッジの大会!!
どうにか雪だけは勘弁です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでと♪
いくちゅになったのかな?なんちゃいでちゅか? 笑

いくつになってもお祝いできるってのはいいよね♪

家族揃ってフリーな日って、子供の成長とともに無くなってきてるね。
うちもです。。。涙
なんだかんだ入っていて、なかなか一日空くってことがないですぅ。
いいなージャンプショップ。私もいきたーい。
チョッパー欲しいっす。

よりよりさんへ
ジャンプショップにトミカショップ、いろいろキャラクター者のお店って
楽しいですね♪

誕生日前日に「明日、ママ誕生日で25歳になるよ☆」ってモモに言うと
「じゃ~あ、今日は24歳なんだね~(*^。^*)」って・・・
小さな頭で考えたんだと思うと罪悪感さえ覚えました^_^;
何回目の25歳だろう・・・・・結婚したときで止まってしまった私の歳。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
