スポンサーサイト


おめでとう!

次男の担任の先生が土曜日、結婚式されるとのこと・・・おめでとう☆
今年の先生は27歳女性(*^。^*)
今日はクラスで先生にお祝いをしてました。

そういえば昨年はそのとき27歳男性の担任の先生・・・そして
昨年結婚されてみんなでお祝いの会を開きました。


結婚の報告されるとき、授業参観では見れないような表情の先生。
子供たちから手紙やお花を受け取って、先生の胸はいっぱいだったようです。
結婚されると今週始めにわかったのに、段取りよく準備された役員さんに
感謝です
そして、クラスがまとまって寄せ書きなど作って子供たちも頑張ってました!

次男は2年連続、先生のチャペル挙式見に行く事になり大喜び♪

先生、末永くお幸せに♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
