

散歩(*^。^*)

長女と散歩が日課になりつつあります。

今日は、片道単線電車で一駅、そして帰りは

30分かけて歩きました。

トトロの“散歩”を2人で歌いながら・・・



お買い物や散歩を楽しむようになって、

恐怖夜泣きがなくなりました



昼食後、お昼寝もきちんと出来るようになりました。

やっと今の生活、受け入れてくれたようです。



あっという間に、4月も後半に

お兄ちゃんたちの習字教室探し、気合入れないと



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
