スポンサーサイト


宇宙語!?

だいぶんおしゃべりが上手になってきた長女

でもまだまだ・・・なかなか難しい

さっきも「ネンネ~。」って言うからお布団へ。

そしたら「ママ、オキテ、アッチ、コォコォ、チヤウ!!」

わからないから、勘で添い寝すると大発狂

だっこも違う、結局自分の布団に、ママの枕を並べて

一緒に寝ようと

やっと通じると安心したのか、バタンQでした。

一日何度かあります。困ったもんだぁ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方、さとちゃんをお迎えに行ったら、shimada先生が「地震、大丈夫だったかな?」って心配してたよ。

うちのま~くんの宇宙語はかなり凶暴です。
男の子はやっぱり恐怖です・・・

ありがとうv-425先生にショートメール打っときます!!

モモゴン方言炸裂、かわいかっですv-343「もう~クッタネェ!」
方言って言うより、ばあちゃん語でした^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
