スポンサーサイト


今日は何処へ~^_^;

今日は岐阜の養老公園へ行ってきました



始め養老滝を見に行く事にして・・・。

車を停めてから、山を登ること約30分

上り坂がきつくて、階段もあって1キロ弱、いい運動でした。

滝でマイナスイオンを浴びて、チロルチョコを食べて

DVC00016.jpg



次は芝生の公園へ

上の子2人は、パパとキャッチボールして、

私は長女のお相手。



帰りは、道の駅に寄って、

母の日のプレゼントにショールを3つ?!購入

あまりにもおしゃれだったので、自分の分まで買っちゃいました。

それから以前からやってみたかった“足湯”に浸かり・・・。

子供3人と私で、まったりとしたリラックスタイムを過ごせました。

たったふくらはぎから下、ジ~ッと浸けてるだけで、

体がホカホカ、全身がリラックス・・・幸せ気分でした。

しかも無料!!



お天気も良くいい休日でした。



パパ曰く、

「でべそママのカルガモ親子に、使われるへろへろパパは

  今日も運転手・・・。」


でも、ウチのパパ、ドライブ好きですから

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
