fc2ブログ

気分新たに・・・!!

テンプレートを新しくしてみました。

というのも、前のがおかしくなったので・・・。

悪ガキの誰かさんがどこかを触って、すべてがデカ文字

修復できず新しくテンプレート設定しなおすと、普通に!

で、せっかくだから季節物のイチゴにしてみました。

すると山の両親から電話が~

イチゴ送ったからね明日の昼届くよ

イチゴずくめな気分で、すっかりご機嫌のママです。



今から夕食

  ご飯  味噌汁(椎茸とふ)
  シイラのムニエル  切干大根の煮物
  筍の中華炒め  卵豆腐   以上


明日ならデザートにイチゴ付き
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

先ほどイチゴいただきました。
ありがとうございました♪

『御飯の友』は今度送ります!(但し、忘れなかったらの話)

届いて良かった^_^;

さとちゃん&ま~くんにどうぞ♪大人に回ってきますか?

『御飯の友』もだけど、『オロチョン』も山周辺にしかないってこっちに来て気づきました。
夏は買い込むつもりしてます!!アリガト(^_^)v

久しぶりに見に来ました。テンプレート変わっててびっくり!とってもかわいいです
なんか私もブログやってみたいかな~って気になってきてます(笑)

ブログ楽しいですよ(^O^)/
落ち着いて一日を振り返れるし・・・。
NPの精神ですよ^_^;
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク