スポンサーサイト


何年振り!?

今日は、何年か振りに神戸三宮に行ってきました。

子供たちと母と・・・。母とは出掛けるのが珍しい!!


南京街(元町の中華街)で、小籠などに舌鼓。寒波なんて何のその。

帰りに何とはなしに、大丸に寄りと“ポケモンセンター”がきてまし

た。子供たちは大喜びで、会場へ飛び込んでました。


12年前のあの地震は、まだまだ昨日の記憶のようです。

電車で見る風景、歩く町並みは綺麗に新しくなってても、ところどころ

あの日の面影残っています。

今、藤原紀香さんで全国に有名になっている“生田神社”を参って

帰って来ました。


あ~12年前にタイムスリップしてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

履歴から遊びに来ましたが、もしかしてFさん?
間違ってたらごめんなさい・・・

そうだよ~♪

明けましておめでとうございます。
今、パソコンと戦ってます!初☆コメント、有難うございます。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
