

またまた岐阜^_^;

この週末、岐阜三昧でした・・・


土曜日は次男の歯医者さん通い

次男は見かけきれいな歯並びだけど、実は開咬(ーー;)

上下の前歯がかみ合わない・・・。

それにひっかけてショッピングモール見学

スポーツカーの展示もあって、子供たちは上機嫌

DVC00006-.jpg



日曜日、用があって高速で出掛けたけど、下道で帰ってみたら

かなり大変

道はややこしいし混むしかも、カーナビは

名古屋市街地を通るルートを教えたので、

田舎者の私たちは目が回る


大阪市内は慣れてるけど、よその街は・・・。

また来週、大学病院行き


近いうち名古屋見物に行きたいけど、電車が無難かも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
