

台風、ヤレヤレ^_^;

学校が3連休のときで良かったけど・・・台風来ましたね^_^;

梅雨の長雨続きで来たから心配したけど、さほどでもなくヤレヤレ

でも、被害の出るところも多く心配です。

これから台風シーズン怖いです・・・。



今日は天気も良いらしく、今から寝て起きたあんばいで、

久々に“でべそ”しようかと

行き先はまたのお楽しみ

パパは今非常事態のように忙しく、子供たちは毎週土日は

ドッジボールの練習で最近お出かけしてなかったけど

パパも休み、子供たちも明日は練習なしなので。



私は最近、雨続きで出掛けれなかったので、マンションのお友達に

遊んでもらってました

豪華ランチもたまには良いけど、自宅やお友達宅で一緒にお昼ご飯

いつもの残り物ご飯も、みんなでおしゃべりしながら食べると良いもんです



来週でいよいよ学校が夏休み突入!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
