

馴染んで・・・^_^;

水曜日、小学校の個人懇談でした。

時間差で二人いっぺんに終わってヤレヤレ^_^;

二人ともすっかり慣れて問題なしって言われて、安心したら・・・。

 

下校後、近所の子と長靴に変えてザリガニ捕りに!!

帰ってきたら、ズボンはずぶ濡れ、長靴の中まで水浸し。

満喫してエンジョイして、満足げにしてました。

ここの生活に楽しさを見つけて、馴染んでるんですね(^_-)-☆



ドッジボールを通じて違う学年にもお友達が出来たり、

思いやったり、尊敬したり・・・させて良かったです♬



二人とも夏休みの一番の楽しみは、

“山”へ行ってカブトムシ・クワガタを捕まえること!!!

もうすぐです(^_-)

コメントの投稿

非公開コメント

v-301山の小学校では校庭の木にクワガタ カブトムシがいますよ今日から夏休み子供たちは元気ですv-301v-381

山の小学校の登校日はいつでしょう?
たぶん行くつもりしてそうです(^_^)v虫かご持参で・・・。
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
