スポンサーサイト


私も夏休み(^O^)/

8月に入ってから、山や大阪やお出かけ三昧

気がつけば夏休みも終盤です・・・。


8月の猛暑には参りました(-_-;)

山は朝晩、窓閉めないと涼しすぎたのに、

大阪は一晩中クーラーつけっぱなしじゃないと

干物になりそうな暑さ

三重に帰ってもまだまだ暑いです


でも、良い夏休みを過ごしました。

まず新幹線で移動した事

公共のマナーを守ること、家族で助け合って荷物を持つ事。

いろいろ学びました

山では、自然の中で恵まれていた事を再確認

お友達と遊んだり、クワガタやカブトをゲットしました。

そして、大好きな夜市にも行けました

大阪では近所の友達と久々に会って、毎日暑い中遊びました。

従弟ともいっぱい遊べて満足


またドッジボール練習に参加して、9月からの登校の準備励んでる

子供たち(^_^)v


私も楽しい夏休みでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~すv-22
そちらの生活すっかり馴染んじゃってますね。
もともと都会の方だから田舎に馴染んでいたのが、普通じゃなかったのかも…
三重情報楽しみです。
念願が叶いました。リンク貼りましたよv-218

『食べる事』が重要な私は、野菜が新鮮・豊富な山の生活が、大のお気に入りでした!
今は食べる事の他に楽しみを見つけて、『でべそ』に努めます(^O^)/
プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
