

楽しいあとは・・・^_^;

子供がドッジボールのチームに入ってから、何かと忙しいような

火曜日と週末(土日とも)は、練習日

昨日の日曜日は、お楽しみ会ということで“バーべキュー大会”

金曜日から買出しや、当日朝の準備やらで慣れない事を頑張ってると・・・

始まる頃から疲労感が^_^;

チョロチョロが常のモモゴン

石段や崖に小学生並みに挑戦しようとする・・・ウチの姫

それでも日頃ゆっくり話す機会のなかったお母さんたちと会話でき、

楽しかったけど・・・帰宅したら疲れが

若くないつくづく感じました。

ついこないだまでは、楽しい事には疲れない!!遊びでは疲れない!

寝れば次の日も楽しめる体力があったのに・・・


子供たちは、さすがに若い

土曜日、夜練習参加して寝たのは10時。

日曜日は朝から夕方まで外で遊んで、水鉄砲大会もして、疲れ知らず

今日も朝から元気そのものでした。


こんなに元気な子供3人、夏休みの子守あと6日

子育ては、体力・気力・・・ですね^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

でべそママ

Author:でべそママ
長男小5・次男小3・待望の長女年中の、3人の子育て真っ最中です。

でべそママの子供たちは、ママ以上に“でべそちゃん”に成長しました。遊び・スポーツに毎日大忙し(^_-)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
